シミから回復するために

シミから回復するためには、シミの原因について広い理解から知る必要があります。

従来の考えでは、おおよそ意見を総合してまとめますと、シミは紫外線や体質やメラニンや加齢・擦りが複合原因か、または原因がわからないか ということになっています。

シミをとろうとして治療などを受ける結果、期待したほど良い治療結果にならない・・ことを体験されてはいないでしょうか?

何回もレーザーなどを繰り返せばキレイになりますか?
同じようなところでグルグル回っているときは、気づいてその輪からでることが賢明ではないですか?
・・・

本当に肌のシミをなくし、解決したいのであれば、肌のシミの正体を理解することが大切です。正体を理解された上で構築された治療を選択することが必要です。

当クリニックでの違いは、シミの原因は、自らが招いてしまった健康でない状態、つまり健康が欠けた状態というより真実に近い理解をすることです。これは、治したいと思うときに採用した方がよい大人の考え方です。健康が欠けた状態から健康な状態に戻すことがシミをとるということと同等の意味になります。

なぜこのように考えるかというと、結果の美しさ・仕上がりが違うため、肌が良くなるという結果によってお客さまの人生の向上や自由につながるからです。

これは従来型に比べて未来型の治療法であると考えています。

美しい結果とは、健康度が高いことです。それは、治療をうけたことなど指摘もできずなにもなかったかのような健康な肌。それは隠さないでいいキレイな肌ともいえるでしょう。そんな治療を目指しています。肌の治癒力に依存していますがほとんどの例でそれを実際に成果という形で提供できます。